メルマガ登録
お名前
メールアドレス
powered byメール配信CGI acmailer
ハート共鳴コーチング
ベーシック(基礎)コース
ハート共鳴コーチング
アドバンス(応用)コース
ハート共鳴コーチング
マスター(認定)コース
体験コーチング
スポットコーチング
「答えは自分の中にある」ってことを実感しました
<沖縄県 30代 女性 H.Kさま >

rubyさん、rubyさんとのご縁に感謝いたします。そして、こんなにも尊いお仕事をされているrubyさんを尊敬します。rubyさんは、何もしていないよ、とおっしゃっていたけど、とりとめのない私の話をじっくり聞いて、受け止めて、こんなにも私の中から引きだしてくださいました。貴女なしで、今の私はありえません。

共鳴は凄いでした!
<和歌山県 40代 女性 K.Sさま>

Rubyちゃんの共鳴セッションは今後も多くの人に影響を与えるセッションになると思います。それに伴いRubyちゃんの進化もどんどん進んでいくでしょう。その姿をずっーと見て行きたいなぁ^^

観念が感情を作り、反応となって現れていると分かった
<沖縄県 30代 女性>

なぜか会う前からこの方は本物だ~と心から思っていました。今回やっとお会いできて嬉しかったです。ルビーさんのように、すべてを否定せず、受け入れ、「存在」がいつでもともにあり、自分自身がそのものであるという感覚を身につけて、必要なことしか起こらないからと心から思えたら・・・と思いました。

口から赤ちゃんがポン!と生まれてきた感じ(笑)
<沖縄県 40代 女性 S.Iさま>

rubyさんが言ったように「友人に、こんな人が居てくれてラッキー!」です(笑)。正直、自分に何が起きたのか自分自身ではあまりよく分かっていないのだけど、rubyさんがその分、分かってくれているから「それでいい!」みたいな感じもあります。かけがえのない友人と出会えて、本当にありがたく嬉しいと思っています。

頭でも理解出来る内容なのが良かったです。
<女性 30代 H.Mさま>

rubyさんのわかりやすく、やさしい語りかけがあったおかげで、マインドさんも納得してくれたと思います。ありがとうございました。

特に悩みはないもののイマイチ突き抜け感がない状態でした
<愛知県 40代 女性 T.Hさま>

セッション後、車をぶつけたり、父親との関係でモヤモヤしたり、少しばたばたしていて共鳴状態に持っていくのが難しい状況でしたが最近落ち着いてきました。なるべく時間を作って共鳴の練習をしてみたいと思います。最初に共鳴した時の身体がホカホカ暖かくなった感覚が忘れられないので、いつかセッションを受けてみたいと思っています。その際はよろしくお願いします。